• 締切済み

オンラインゲームがプレイできない

パソコンはVistaで、Core2duo p8400 2.26hz GeForce9600MGTです。 どのオンラインゲームにもかかわらず、 サドンアタック等などをプレイしている途中で、10分も立たないうちに、急に画面が暗くなり、そのまま何も動かせないという現象が起こります。(音が「がががが」となっているだけで、プレイ出来ない) PC詳しい方解決策をお願いします。

みんなの回答

• eniguma98
回答No.1

そのPCは自作ですか?ショップ(ドスパラなど)で購入されたPCですか? パソコンショップで購入されたゲーム向けPCであり購入から1年以内 であればこんなところで質問するより素直に購入されたお店に持ち込んで チェックしてもらいましょう。 症状としてはビデオカードの熱暴走、メモリ不良、MBの故障など いくつか原因が考えられますが自分で一つ一つ検証するよりもパソコン ショップなどに持ち込み総点検してもらった方が楽な場合があります。 自分でPCをばらして最小構成からチェックできるのであれば別ですが。

you8677
質問者

補足

このPCはドスパラなどで購入したものではありません、 メモリは4GBです、PC名はQosmio Fx/77Gです