• ベストアンサー

フォントを増やしたいのですが・・・

skysweetの回答

• skysweet
回答No.3

ネットから無料でダウンロードできるフリーフォントがたくさんあるので探してみては? 参考URL載せておきますね

参考URL:
http://freefontnew.seesaa.net/
xzrun
質問者

お礼

ありがとうございます。PCを使って事務をしていますが・・・ 以前の会社では、システムが組まれていてそれを使うだけだったので、初歩的なことで判らない事ばかりです。欲しいフォントはポップ体と正楷書体です。 参考にさせていただきます。