• ベストアンサー

ガディウスっていうネットゲを知っている方!!

あの、「ガディウス」というネットゲームをやっている方へ質問なのですが、洋服などの色を変えたりするのをどこかのサイトで試すことが出来る。と聞いたのですが、ご存知の方はいますか? もし、ご存知の方が居ましたら教えてください。 わざわざ色変えを買わなくてもいいと言われたので・・・。 よろしくお願いします。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

一応ここの「染色」に全部載っていますが・・・

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/gadhi/
Fufufu331
質問者

お礼

どうも有難うございましたm(__)m また、何かありましたらヨロシクお願いいたします。