• ベストアンサー

ガディウスっていうネットゲを知っている方!!

あの、「ガディウス」というネットゲームをやっている方へ質問なのですが、洋服などの色を変えたりするのをどこかのサイトで試すことが出来る。と聞いたのですが、ご存知の方はいますか? もし、ご存知の方が居ましたら教えてください。 わざわざ色変えを買わなくてもいいと言われたので・・・。 よろしくお願いします。^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

一応ここの「染色」に全部載っていますが・・・

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/gadhi/
Fufufu331
質問者

お礼

どうも有難うございましたm(__)m また、何かありましたらヨロシクお願いいたします。

関連するQ&A

  • ガディウスでのウィンドウ化

    最近、低スペックのPCでもできるオンラインゲームという事で ガディウスというゲームを始めたのですが、このゲーム、強制フルスクリーンになってしまうのでなにかと不便です。 調べてみて, DirectXウィンドウ化ツール1.88   DirectX汎用窓化ツール なる物を発見したのですが、いかんせんウィンドウ化してくれません。 設定が違うのか、このツールでウィンドウ化出来るのか・・。 現在、あまりユーザーのいないゲームの様なので情報が少なく、 出来るのか出来ないのかもわかりません。 どなたかガディウスをウィンドウ化できる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

  • 「ガディウス」って?

    某雑誌で「ガディウス」というオンラインゲームが紹介されていました。今までオンラインゲームをしたことのない私です。なんとなくおもしろそうなのですが、実際プレーしている方はいらっしゃるでしょうか?おもしろいかどうか知りたいのですが。もし、何か知っていることがあれば教えてください。お願いします。

  • photoshopでの画像の色変えについて

    photoshopでの画像の色変えについて photoshop7.0で画像の色変えをしたいと思っています。 写真ではなくイラスト用です。(赤い林檎→緑の林檎) トーンカーブを使えば良いのは分かっているのですが、どこをどう変えれば 目的の色になるのかが良く分かりません。 適当に触っていれば変わりますが、緑系にしたいときはこう!と 載っているサイトや参考書があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • インターネットで男性の洋服を買いたいのですが、良いサイト教えていただけませんか

    最近、インターネットで洋服を買う人が多いと聞きました。 そこで、私もネットで洋服を買ってみたいのですが、洋服販売の良いサイトをご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • フェリシモのシロップのような…

    私は既製のものでは、シロップの洋服や小物しか 本当にすきだと思えるものがありません。 ほかの通販や、普通のお店の洋服も自分が着たいものとはどこか違うのです。 シロップをご存知の方は、おわかりになると思いますが なかなかほかでは見つけることのできないデザインのものが 多いですよね?(どこまでも甘いものやちょっと子供っぽいものなど) あんな感じの通販を探しているのですが、素敵なところが見つかりません。 イマージュもたまにかわいいなと思うことはあるのですが、 ほとんどがOLさんぽくて、私好みのものではありません。 ほかの方の質問にあった通販サイトもいろいろ見てみたのですが、 その中に私がすきな雰囲気のものはありませんでした。 シロップのような洋服を扱っている通販またはネットショップを ご存知でしたら是非教えてください。お願いします!

  • 知ってる方教えてください♪

     パワーストーンのブレスレットをネットで  買おうと探しているのですがなかなか  見つけられません。  店頭で買うと高いのでなるべく安い  ものを考えています。  ○黄色系(全部が黄色の石ではなく         何種類か入っているもの)  ○なるべく安くネットで買えるもの  知ってる方はサイト教えてほしいです。  URL分からない方はサイトの名前  でも構いません。  どうかよろしくお願いします。

  • 染め粉・・ベージュピンクの作り方。詳しい方教えて下さい(Т_Т)

    http://www.rakuten.co.jp/torii/612817/614109/ で、染め粉を買って白の毛糸をベージュピンクの染めたいと思っているのですが、ピンクに茶色でベージュピンクになるときいたのですが、それは靴用の染め粉で、洋服(帽子なのですが)の生地の場合、どうなのかよくわかりません。上のサイトだと何番のものを買ったらベージュピンク系の色になるんでしょうか? お洋服の加工などに詳しい方などいましたら ぜひ、よろしくお願いします。

  • 子供服探しています

    もうすぐ2歳になる女の子がいます。 シンプルでちょっとヨーロッパっぽい洋服を着せたいのですが、 ネットでみたお店はどれも高くて手が出ません。 (色でいうとベージュやラベンダーなどがいいです) どこかいいお店をご存知の方いらっしゃいませんか? ネットで調べるとカーターズやラルフばかりで、あまり好みではないのですが....

  • ミニチュアの洋服やパックのつくり方

    ミニチュアの洋服やパック等を 布などの縫い物で作りたいと思っています。 作り方が載っているサイトなどご存知の方 本はでているのは知っていますがネットでもありますか? 教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 友達のPC95でオンラインゲームが出来ない!?

    本題なのですが 昨日友達のPCを初期化(一番初めの状態)にしたわけです で あるオンラインゲームをダウンロードしました 前にガディウスをダウンロードして 出来てたことがあるんですが 今回初期化してからは出来なくなったんです インストールまでは出来たんですが いざゲームを立ち上げようとしたら 小さい画面がでてきて ゲージが一回 二回とたまって 三回目でかならず止まってしまいそのまま固まってしまうんです そのゲームが壊れているということはありません 何回かちゃんとダウンロードしなおしても同じ結果でした しかし心辺りがあるんですDirectXを前ちゃんとガディが出来た時はDirectX7.0をいれて出来てたんです このゲームはDirectX7.0以上から出来るんですが PC初期化したのでDirectXをいれ直そうと思い マイクロソフトのサイトを見てたんですがDirectX7.0じゃなくその上のDirectX8.0もOS95で使えるみたいなのでそれなら新しい方がいいなと思いDirectX8.0をインストールしました そのインストールが終わった時にこういう→DirectX8.0セットアップ後http://WWW.microsoft.com/com/dcom/dcom95/download.aspからDCOMをダウンンロードしてくださいと表示されたんです で ここを見にいったら英語で書いてるのでなにがどうなのかわからずそのままにしてるから これが原因ではないでしょうか?ガディウス以外ではどうだろう?と思いエランシアというゲームを試しにインストールして ゲームをしようとしたところ すぐにエラー デバイスかドライバーか忘れましたけど このどっちかが使われていません(だったかな?)みたいな文字が出て来たんです 意味深だなとは思うんですが?どういうことでしょうか?