• ベストアンサー

ミニチュアの洋服やパックのつくり方

ミニチュアの洋服やパック等を 布などの縫い物で作りたいと思っています。 作り方が載っているサイトなどご存知の方 本はでているのは知っていますがネットでもありますか? 教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういう感じでよろしいでしょか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13110795618

momonikomi
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても参考になりました。 嬉しいです。 ありがとうございました★