ガディウスでのウィンドウ化について

このQ&Aのポイント
  • ガディウスというオンラインゲームは強制フルスクリーンであるため、不便さを感じています。
  • 調査した結果、DirectXウィンドウ化ツール1.88やDirectX汎用窓化ツールを利用することができることがわかりましたが、うまくウィンドウ化できません。
  • ガディウスに関する情報が限られているため、ウィンドウ化の方法を知っている方の助言を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガディウスでのウィンドウ化

最近、低スペックのPCでもできるオンラインゲームという事で ガディウスというゲームを始めたのですが、このゲーム、強制フルスクリーンになってしまうのでなにかと不便です。 調べてみて, DirectXウィンドウ化ツール1.88   DirectX汎用窓化ツール なる物を発見したのですが、いかんせんウィンドウ化してくれません。 設定が違うのか、このツールでウィンドウ化出来るのか・・。 現在、あまりユーザーのいないゲームの様なので情報が少なく、 出来るのか出来ないのかもわかりません。 どなたかガディウスをウィンドウ化できる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

• taoji
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y3k
回答No.1

こんばんは。 以前は上記のような窓化ツールによってウィンドウ化ができていたようですが、 昨年1月に導入された「nProtect:GameGuard」によって、ウィンドウ化、連打ツールなど 外部ツールの利用が不可能となっています。

taoji
質問者

お礼

有り難うございます。 やはり出来ないようですね。 不便ですがしょうがない。 公式にウィンドウ化導入してくれればと願って我慢します^^