• 締切済み

かちゅ~しゃが消えた(ウィンドウが全く見れなくなった)

TacticalCommanderというネットゲームとかちゅ~しゃという2ちゃんねるブラウザを一緒に起動していたのですが かちゅ~しゃの窓をクリックしたあとほぼ同時にTacticalCommander(フルスクリーン)をアクティブにしたら かちゅ~しゃが全く見れなくなってしまいました。 元のサイズに戻しても最小化してもウィンドウは見えません。移動させて表示させようともしたのですがメニューにないのでできません。 大体上記のような状況です。何か足りなければ補足でかかせていただきます。では回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jun95
回答No.1

とかちゅ~しゃというブラウザから、IEを起動できるので、たいていは、再起動すれば直ると思いますが、まだ、プログラム自体にバグがあるようなので、再現可能ならば、その情報を作者に送ってあげるといいと思います。

makiba
質問者

お礼

解決しました。katjusha.iniを削除したら完璧になおりました。 回答ありがとうございました