• 締切済み

面白い漫画、アニメ、ゲーム、ラノベ教えて><

deko48の回答

• deko48
回答No.4

アニメ映画で AKIRA 千年女優 東京ゴッドファーザーズ パプリカ MEMORIES(彼女の思い出、最臭兵器、大砲の街) 老人Z 人狼 などはやはり有名すぎてだめでしょうか? 漫画はさらに微妙ですが SHIDO士道 攻殻機動隊 アップルシード ぼくらの(自分的にはあまり・・・ バキ シリーズ ハンターハンター はとよめ 蟲師 バスタード GANTZ あひるの空 HOLiC らへんはどないでしょう?