• 締切済み

アイコンが黒くなりました‥

アイコンにあるショートカットの矢印がいやで 窓の手をつかって消したのですが、 少したったら矢印のあった部分が正方形に 黒くなってしまいました‥。 いろいろ調べてみたのですがわからないのですっ どうやったら元にもどるかおしえてください‥ ちなみにvistaです。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

アイコンキャッシュをクリアしてみてください。 http://www.cactus.ne.jp/pctips/archives/248 あと、窓の手はVista非対応ですので、「いじくるつくーる」の方をお薦めします。

s2xxc5
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ! がんばってみます☆