• ベストアンサー

SGFファイルの開き方

拡張子?にsgfとあるファイルを開こうとすると、 『ファイルを開くアプリケーションの選択』 と表示され、開くことができません。  色々なWEbサイトを見てみましたが、分かりませんでした。  どうすれば、開くことができるようになるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

囲碁の棋譜を記録したファイルにつく拡張子で PocketGobanというソフトで閲覧できるようですよ。

noname#81025
質問者

お礼

出来ました!(^^)!  ありがとうございました。