• ベストアンサー

HPBでホバーをかけるには?

HPBでホバーをかけるには? リンク文字をポイントすると、赤に変色するようにするには、GUIでは、どのようにしたらいいのでしょうか?タグではわかるのですが、HPBに乗り換えたばかりですので、ボタン操作でのやり方がわかりません。 よろしくおねがいします。 A:hover { font-weight : bold; color : #f00ca0;}

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.2

「スタイルシートマネージャー」ボタンを押します。 赤文字で「S」とあるボタンです。 「追加」を押します。 HTMLタグの候補という場所に、「現在のタグ BODY」という部分をプルダウンして、 「マウスが上にあるリンク A:HOVER」を選びます。 一行下の行の、カラーと背景タブを選び、前景色をプルダウンし、その中から色を選ぶか、「ユーザー定義」「その他」で好きな色を編集します。 下の「OK」を押します。これで終わりです。 カラーと背景の背景色をプルダウンすれば、文字の後ろの色も編集できます。

grizzly
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• master-3rd
回答No.1

ビルダーの「HTMLソース」タブを開いていつも通りにタグ打込が可能ですよ。

grizzly
質問者

補足

タグではなくて、GUI操作はできないですか? ビギナーの友人に教えてあげたいのです。