• 締切済み

ウォークマンがおかしいの?

子供のために購入したウォークマンNW-S636Fにデータベースに異常がありますとの表示が出ました。本体情報のデータベース欄は空白です。これって、不良品?

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

付属のSonicStageCPからWalkmanへ転送していますか? Windows Media Playerなどから転送しても曲データとして扱ってくれませんので、Walkmanからは 認識できませんよ。 きちんとSonicStageCPから転送してもダメな場合は、一度Walkmanをフォーマットしてみて下さい。