• ベストアンサー

ラコニックの手帳について

4月始まりのラコニックの手帳が欲しいのですが、いつごろから販売されるのでしょうか。 ご存知の方がいたら教えてください。

noname#112781
noname#112781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20081023/174872/?P=3 このサイトにラコニックの問い合わせ電話番号がでています。 それが一番確実です。