解決済み

ブランド物の手帳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4466555
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

こんにちは。

ブランド物の手帳の購入を考えています。
百貨店などでの購入しようと思っているのですが、
時期的にはいつ頃から販売しているのでしょうか?

ブルガリ、グッチあたりを考えています。
ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (5/9)

こんにちは。

手帳というか・・・基本的にバインダー式の、手帳カバーなどであれば、
ブルガリもグッチも年中うってますよ☆
中身を毎年変えるタイプなので長く使えます♪
1年使い切りタイプの手帳とかは、、あるのかな??
よく分からないです><
中途半端な情報ですみません;
お礼コメント
Yuki-CL

お礼率 100% (9/9)

ご回答ありがとうございます!
バインダー式のを探してます。

中身だけでも毎年売っているんですか?
すみません、よくわからなくて^^;
投稿日時 - 2008-11-11 23:18:04
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (5/9)

中身(リフィル)も年中うってますよ~☆
お礼コメント
Yuki-CL

お礼率 100% (9/9)

そうなんですか♪探してみます^^
ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-12-09 22:54:14