• ベストアンサー

手帳について

そろそろ本格的に就活を始めようと思い、その準備として今まで買った事がなかったのですが、手帳を買おうと思っています。 そこで質問なのですが、この時期だと9月始まりのものが多いですよね?自分の感覚だと1月始まりか、4月始まりが普通だと思うんですが・・・。9月始まり手帳のメリットって何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutago
回答No.2

9月が決算、半期決算の業界も多い為 其処からスタートした方が使いやすい向きもあります。

その他の回答 (1)

• tatuya99
回答No.1

この辺りの時期は「転勤した方」「新学期が始まる人」が多い為、売れる時期だそうです。