• ベストアンサー

過払い金に関して

makiosannの回答

回答No.1

自分の場合は、大手p社は、約1ヶ月で、弁護士の預かり口座に、入金が有りました。他大手ai社は、少しもめたみたいで約3ヶ月位でした。 全て、経過を書面で連絡してくれました。が、友人の所の弁護士は、本人に連絡なく、約4ヶ月で元金より少ない金額で和解しました。 各地の被害者の会、に所属する弁護士は、力になってくれるようです。

wama10
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 自分は、弁護士と債務整理の際には書面でやりとりしましたが 自分の口座などは聞かれてないのですが、 返金方法は如何なるのでしょうか?