• ベストアンサー

コアリズム・・・

nyarisuの回答

• ベストアンサー
  • nyarisu
回答No.1

こんばんは。それ、よくわかります。私も基礎プログラム最初3日間はとりあえず画面の通りと思ってやったのですが、同じ悩みに突き当たりました。そのうちマーチも腰と手がどうなってるのかわからなくなってきたりして・・で、一旦動くのは止めにして、座ってヘルプを全て見ていきました。そして、後は(1)バックを選択し、後ろから見ながらついて行く(2)フロントはかなり慣れてから選択し、その時の後ろ画面のお腹のアップでしわがあれば腰が前と判断 と手順を踏めば、いけました。 がんばってくださいね。

noname#95318
質問者

お礼

回答付かないかと思っていましたら、いただけて嬉しいです。  最初はバックで見ればいいのですね。ためしにやってみます。  それにしても、前後が分からなければ着いていけませんもんね。 ありがとうございました。