• ベストアンサー

ipod+NIKE

ランニングする時にiPodnanoで、カロリー計算などができるのがありますが、そのときの靴はNIKEの専用の靴じゃないと出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

普通の靴の靴紐部分にセンサーを固定できるようにするためのキットが 別売りされているので、それを使えばどの靴でも使えます。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/20061027/trinity.htm 「SportSuit Sensor+」という製品です。

katsuo4120
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 本当に良い回答でした。ありがとうございました。