• 締切済み

ベースのエフェクターについて

こんばんわ! 自分はベースを弾いてたりしていて、 エフェクターが欲しいなぁ・・・と思ったので 色々聞いた所PODが色んな面でいいと聞いたので、 PODのエフェクターを買おうと思っています。 そこで質問なのですが、 PODでも何がいいのだろう・・・と思ってなかなか決まりません。 予算は7万以内に納めたいと思っています。 初心者質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.2

エフェクタでどんなことしたいか(どんな音を作ってみたいか)ってことと、どういう使い方をするか…もっぱら宅録での使用が前提か、ライブで使うのが前提か…ってあたりが、補足欲しいところですね。 これがどうかによって、お薦め品はがらりと変わってきますから。

• jakarta
回答No.1

用途を補足された方がよいと思います。