• ベストアンサー

CDドライブII

こんにちは。(^_^) DVDドライブでCD-Rに保存したファイルはCDドライブで読めるんですか? よろしくお願いします。<(_ _)>

noname#80701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

メディアとの相性や傷などがない限り読めます。

質問者

お礼

普通は読めるってことですね。 ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (1)

• arain
回答No.1

「読める」=「CD-Rを認識する」かはドライブ次第です。 「読める」=「CD-Rに記録されたファイルを開いて使用する」であれば、PC(のソフト)次第です。

質問者

お礼

やってみなきゃ分かんないってことですね。 ありがとうございました。<(_ _)>