• ベストアンサー

スローダンス

ドラマ「スローダンス」が視聴できるところ知りませんか?

  • 1394
  • お礼率74% (40/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trenta
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

you tyube だった気がするんですけど, そこでたいていは,ドラマ,音楽,アニメ,など いろいろ視聴できますよ。 ユーチューブと検索してもいいです。

1394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見つかりました。

関連するQ&A

  • スローダンス

    月9の『スローダンス』のドラマの中の流れている 挿入歌は誰が歌ってるのですか?? また、CD発売されるんですかね~?? すごく気に入って舞すへへ (^^;;

  • 月9のスローダンス

    フジテレビの月9でやっていた「スローダンス」というドラマで 妻夫木くんが乗っていたバイクのメーカーや名前の分かる方、 教えてください!お願いします

  • ダンス習いたいです!

    今、ダンスを習おうかと考えています。 元々興味があったのですが、真剣に考え始めたきっかけは 1、ドラマ「ウォーターボーイズ」を見て 「青春っていいなぁ」と思ったから 2、映画「チアーズ」を見て 体が自然に動き出すようなドキドキ感を抱いたから です。 両方とも爽やかなところにグッときました。 因みに「ウォーターボーイズ」のメインテーマ 「シンクロ BOM-BA-YE」が大好きなのですが、 いつも一緒に手拍子してしまいます(笑) ですが、恥ずかしながら現在とても運動不足です。 18歳の高校2年生なのですが、部活にもはいっていません。 更にダンス経験全く無しです。 初心者の私でも、楽しく踊れるダンスってありますか? 大人数で一体感を味わえるようなモノがいいかなぁ、と自分では考えています。 「チアーズ」での大人数の掛け声には憧れますね~! また、ダンススクールを決める際のポイントもありましたら教えてください! ダンスについて考える時に、何を参考になさるのか 分からないので、質問文はこれだけにしておきます。 必要なことがありましたら、おっしゃってくださいね。 補足致します! ややこしい方法をとって申し訳ないです。 では、宜しく御願いします。

  • スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は

    ドラマ、スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は、 どこのメーカー、ブランドなんでしょうか? ドラマ最後のテロップにある衣装協力をみても わかりませんでした。どなたかわかる方教えてください。 特にシャツとTシャツが知りたいです。

  • DANCE DANCE DANCE

    DANCE DANCE DANCE 天理教の踊りも喜びを表現する 踊りだと思いますが AKB48(YOUTUBE)のも可愛さが出てますね 見ましたか? 貴方はDANCE(踊り)の楽しさは何だと思いますか? ゴリエのも良かったですけど、最近無いので、寂しい ですね・・ 貴方の踊りに対する思いや考えを教えて下さい お願いします

  • ダンスダンスレボリューションでダンスは覚えられますか?

    ダンスやったことないんですが、 ダンスダンスレボリューションで振り付けとかダンスは覚えられますか?

  • 最近のダンス音楽のおすすめは?

    友達から聞かれたのだけれども、最近ダンスから離れててよくわからないので 教えて下さい ハウス と ヒップホップ(ジャズっぽいもの) 視聴できたらなおいいんですけど・・・

  • お勧めダンス映画を教えて下さい。

    『ダーティ・ダンシング』(ジェニファー・グレイ、パトリック・スウェイジ) の大ファンです。 何度観たか分かりません。本当に最初から最後までこの映画が大好きですが、 やはり一番好きなのはダンスシーン。 皆様ご存知のお薦めダンス映画がありましたらぜひ教えて下さい。 『ダンス・レボリューション』(ジェシカ・アルバ) 『ダンス With Me!』(パトリック・スウェイジ、リサ・ネイミ) 『フットルース』(ケニー・ロギンス) 『Shall We ダンス?』(邦画:役所広司)…洋画版は未視聴。 などは観ました。 が、それぞれもちろん素晴らしいのですが、『ダーティ…』を超えません。 超えなくても良いのですが、ストーリィ性も多少あり、またダンスそのものを 堪能できる映画は他にありますか? どうぞ教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • スローダンス 深津絵理さん

    フジテレビのドラマ、スローダンスで深津絵理さんが着ていらっしゃる衣装は、どちらのブランドの洋服をよく使っているのか気になっています!!どなたかご存じでしたら教えて下さい!宜しくお願い致します!!

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!