英訳教えて下さい

Can you give me a adresse ,or a e-mail, where I can buy plat...

rikax さんからの 回答

• 2001/03/05 11:02
  • 回答No.2
rikax

HTsumakuraさんが下記で言われている通り、一度ご本人に「plate of tennis
table」が何を指しているのかをご確認されるのが一番かと思われます。
ただ、この文章から見る限りでは

「卓球のラケットを買える所の住所かメールアドレスを教えて下さい」

になるかと思いますね。または、何かこのセンテンスの前後に他の話で
卓球の試合後に優勝者にわたす盾(表彰状みたいなもの)を探している、とか
または(ありえないとは思いますが)絵皿を探しているとか(笑) あれば、
plateの意味は変ってくるでしょう。素直にこれだけの文章でみれば、
たぶんほぼ間違いなく卓球用の「ラケット」を売っているお店の情報が
しりたいということだと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。