mura2001のプロフィール

@mura2001 mura2001
ありがとう数217
質問数50
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

色々教えて!!

  • 登録日2001/01/20
  • サイトの推薦

    自分のホームページをgooや他の検索システムに載せて誰でも検索できるようにしたいのですが方法がわかりません。 ホームページのタイトルをつけなければだめだとも聞きましたが、その方法もわかりません。 せっかく作ったホームページですから多くの人に見ていただきたいと思いますので、回答をお願いいたします。

  • 今更ですか?

    1年くらい前、コンパで知り合ったIに気に入られ告白されました。 私は社会人(22)ですが、Iは学生でした。その時、私はIのことをいい人だなぁとは思いましたがIが学生だというだけの理由でふってしまったのです。 Iは私が断ったあとも、電話をかけてきてもう一度あってほしいと言ってきたのです。でも私は会えば相手に気持ちをもたせてしまうだけと思い、Iと付き合う気がないのなら会わないほうがいいと思って、会うのも断っていました。それ以来まったく連絡はありません。 その後、私には別の彼ができました。Iもそのことを知っています。1年弱付き合っていましたが、考え方の違いなどで最近別れてしまいました。 別れて一人になって最近Iのことが気になり始めたのです。好きとかそういう感情とかではないと思うのですが・・・。 Iはどうしてるのかな?と思って連絡をとってみたいけど、私のほうからもうあわないほうがいいって言ってしまったし、男の子からしたら今更何?って感じになりますか?私はIと再会して、いろいろ話をしたりして彼のことをもっと知りたいって思っているのですが・・・。Iに今彼女がいるとか、好きな人がいるとかそういうことは一切わかりません。

  • 拡張子変換?

    初心者です。拡張子変換についてわからないのでよろしくお願いします。 まず、拡張子変換って何のためにやるんですか?ただ、自分で書きかえるだけではダメなんですか?変換ソフトは何のために使うんですか?あと、jpgからbmpへの拡張子変換ってできるんですか?もしできるんだったらどうやってするのですか?まったくの初心者なので、質問がおかしいところもあると思うのですが、よろしくお願い致します。

  • 拡張子変換?

    初心者です。拡張子変換についてわからないのでよろしくお願いします。 まず、拡張子変換って何のためにやるんですか?ただ、自分で書きかえるだけではダメなんですか?変換ソフトは何のために使うんですか?あと、jpgからbmpへの拡張子変換ってできるんですか?もしできるんだったらどうやってするのですか?まったくの初心者なので、質問がおかしいところもあると思うのですが、よろしくお願い致します。