• ベストアンサー

Yahooチャット(メッセ)で・・・

こんにちは。コウタロウです。 早速質問させていただきたいのですが、 「Yahooチャット、もしくはYahooメッセ」 で、普通は小文字のIDを作ることができますよね? でも、最近、大文字のIDの人がよく目立ちます。 どうやって大文字のIDを作成できるのですか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.3

↓でできるかもしれません。

参考URL:
http://webmania.jp/~ypg/YahooChat/chn.html

その他の回答 (2)

• vrok
回答No.2

自分のIDを右クリック>プロフィールを見る で開かれた自分のプロフィールの“名前”の項目に表示されているのがそれです。

• vrok
回答No.1

メッセンジャーでのみ表面上の名前を変えられるはずですが。

koutarou121
質問者

補足

その方法を教えてください。