• ベストアンサー
  • 困ってます

Yahooチャット(メッセ)で・・・

こんにちは。コウタロウです。 早速質問させていただきたいのですが、 「Yahooチャット、もしくはYahooメッセ」 で、普通は小文字のIDを作ることができますよね? でも、最近、大文字のIDの人がよく目立ちます。 どうやって大文字のIDを作成できるのですか? おしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

↓でできるかもしれません。

参考URL:
http://webmania.jp/~ypg/YahooChat/chn.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • vrok
  • ベストアンサー率19% (12/62)

自分のIDを右クリック>プロフィールを見る で開かれた自分のプロフィールの“名前”の項目に表示されているのがそれです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • vrok
  • ベストアンサー率19% (12/62)

メッセンジャーでのみ表面上の名前を変えられるはずですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

その方法を教えてください。