• 締切済み

日米の文化の違いについて

いつもお世話になります。 国際文化についてのレポートを作成しようと思っています。 具体的には日米の文化の違いについて書こうかと思い、 文献やサイトを探し中です。 何かお勧めの文献やサイトがありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まだ回答間に合いますか? Happycampusの中に参考になりそうな資料がありました。

参考URL:
http://www.happycampus.co.jp/docs/983428494801@hc07/14275/