ECCUBEを使用したショップ運営でのCSSについての質問

このQ&Aのポイント
  • EC-CUBEを使用してショップを運営している際に、商品詳細ページのCSSの入力方法やファイルのアップロード先について詳細ページのみのテンプレートがあるサイトを教えていただきたいとの質問です。
  • EC-CUBEの管理画面で商品詳細ページのデザインを管理している中で、他のテンプレートにヘッダーやフッター等が付いてしまっていて、詳細ページのみのテンプレートが存在しないことに困っているとの質問です。
  • EC-CUBEの管理画面でCSSファイルを作成した際に、どのディレクトリにアップロードすれば反映されるのかがわからず、教えていただけると助かるとの質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

CSSについて。(ECCUBE使用)

今、私はECCUBEでショップを運営しています。 プレゼント企画でこれからの作業の効率を考え CSSを覚えている最中です。 ECCUBEの管理画面⇒デザイン管理⇒商品詳細ページ入力画面で どのように入力していいかわからず いろいろなテンプレートを検索しましたが ヘッダーやフッター等が付いてしまっていて 詳細ページのみのテンプレートがありません。 ECCUBEの詳細ページのみのテンプレートが あるサイトを教えていただきたく 質問させていただきました。 また、CSSファイルを作った際 ECCUBE管理画面⇒コンテンツ管理⇒ファイル管理で どこのディレクトリにアップロードすれば反映されるのかが わかりません。。。 そちらも教えていただけるとありがたいです。。 わかる方よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobilex
回答No.1

こちらが結構詳しく説明してます。 分かりにくいページもありますが、どうやら作成中のようで数日後に見ると綺麗になってたります(笑)

参考URL:
http://www.tokihouse.com/ec-cube/