• ベストアンサー

パルコール嬬恋スキー場の仮眠施設について

パルコール嬬恋スキー場にスキーヤー、スノーボーダーの ための無料仮眠施設があると聞きました。 2月13日(木)の夜に利用しようと思っています。 何時頃に満室になるのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はパルコールにはいったことがありませんが24時間開放の 無料仮眠施設だとかなり早くには満室になると思います。 12時ころに到着できるように行けば大丈夫だと思います。 定員60名で毛布はないそうです。

参考URL:
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/