• ベストアンサー

関越自動車道のインターで仮眠施設はありますか?

皆様 宜しくお願いします。 東京から奥只見スキー場へ行く予定ですが、途中、仮眠を取る事の出来る場所が有れば活用したいと思っております。 関越自動車道で行くのですが、インターチェンジ内に仮眠施設の有る場所は有りますでしょうか? 若しくは、奥只見スキー場付近でも良いので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂ければ幸いです。 出来れば、無料or安価で利用出来れば、尚嬉しいです。 何とぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん関越ですと無いと思います こちらの仮眠パック http://www4.ocn.ne.jp/~yung/ 温泉がいいです 上と近いですが http://www.yuzawa.or.jp/shop/land/index.html ご参考までに