• ベストアンサー

関越自動車道のインターで仮眠施設はありますか?

皆様 宜しくお願いします。 東京から奥只見スキー場へ行く予定ですが、途中、仮眠を取る事の出来る場所が有れば活用したいと思っております。 関越自動車道で行くのですが、インターチェンジ内に仮眠施設の有る場所は有りますでしょうか? 若しくは、奥只見スキー場付近でも良いので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂ければ幸いです。 出来れば、無料or安価で利用出来れば、尚嬉しいです。 何とぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは たぶん関越ですと無いと思います こちらの仮眠パック http://www4.ocn.ne.jp/~yung/ 温泉がいいです 上と近いですが http://www.yuzawa.or.jp/shop/land/index.html ご参考までに

関連するQ&A

  • 【スキー&スノボ】新潟方面・関越付近の仮眠所さがしてます!

    今週末、東京から関越自動車道を使って新潟方面にスキーに行きます。 日帰りを予定していて  金曜夜:東京発 → 途中仮眠所で仮眠 → 土曜:スキー場着 という感じで予定してます。スキー場にある仮眠所だと、時間的にドライバーさんがつらいし、混んでた場合に代わりを見つけに引き返さなきゃならないというデメリットを考えて、途中で立ち寄れる(通常の睡眠時間に近い時間帯なので)仮眠所を探しています。 なるべく格安なところがあればうれしいのですが… 以前岩原方面?に行った際に、途中で700円前後で入浴&仮眠がとれる施設があった気がします。 今回スキー場は、関越経由+仮眠所に寄れる、という条件で決める予定です。 おすすめをお持ちの方、ぜひ教えてください!

  • スキーシーズン中の関越自動車道の混み具合について

    東京から関越自動車道を使って水上ICまで行きたいのですが、 スキーシーズン中は渋滞するでしょうか? またおおよその時間を 知っていらっしゃる方でもいましたら、どうかお教えください。 出発は午前中を考えております。 すみませんが何卒よろしくお願いいたします。

  • パルコール嬬恋スキー場の仮眠施設について

    パルコール嬬恋スキー場にスキーヤー、スノーボーダーの ための無料仮眠施設があると聞きました。 2月13日(木)の夜に利用しようと思っています。 何時頃に満室になるのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 関越自動車道を利用するのですが…

    この土曜日(4日)に新潟から関越自動車道を使って栃木まで行きます。 その途中で夜の10時くらいに湯沢付近を通ります。 そこで路面の凍結がないか心配です…! 普通タイヤで行くと思うのですが大丈夫でしょうか?

  • 東京or銀座or霞ヶ関 仮眠の取れる施設ありませんか?

    朝の9時ごろからお昼過ぎまで仮眠が取れる施設を探しています。 東京駅に着いて午後に霞ヶ関に行かないといけないので 東京メトロ丸の内線の沿線上で できるだけ霞が関の駅に近いところがありがたいです。 丸の内線東京駅or銀座駅or霞ヶ関駅あたりで仮眠のできる施設を ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスいただけたらうれしいです。 インターネットカフェでもスパでも少し横になれて 仮眠が取れればどんな施設でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • グランデコ付近の仮眠できる施設を探しています

    今週末に泊まりで福島のグランデコに行こうと思っているのですが、夜中出発ということもあり、朝方3時くらいに到着してしまいます。 グランデコの仮眠施設は朝6時過ぎからしかやっていないということなので、デコ周辺で3時くらいに着いても仮眠が出来るところを探しています。 東北自動車道の猪苗代ICで下車しようと思っているので、グランデコ周辺ではなく、IC周辺もしくは向かう途中の道でもかまいません。 知ってる方がいましたら情報をいただければと思います。 宜しくお願いします!

  • はじめまして。関越自動車道、関越トンネル手前のオービスについて教えて下

    はじめまして。関越自動車道、関越トンネル手前のオービスについて教えて下さい。 この間久しぶりに遠出をしました。 車にレーダーを探知できるものがついていないのですが、前を走っていた車がかなり飛ばしていました 多分130~140キロ位です。 時間は昼間です。天気が良い日でした。万が一オービスでとられた場合(レーダー式)私もうつりますか?私だけ呼び出しとかありますか? 光った感じはしませんでした。(気がつかなかった可能性もあります) 場所は関越自動車道上りの関越トンネル手前の信号付近の湯沢IC~土樽PA 157.7Kp辺りにです。 以前はレーダーがあったと思うのですが 今はあるかどうか分かりませんが不安です・・・。 オービスがあったか見ていなかったのと、前の車から離れていたとは言え後ろにいたので心配です。 ここのオービス情報お願いできませんか? 調べてみたのですが情報が古かったり情報がばらばらなので教えて下さい。

  • 丸沼高原/尾瀬岩鞍付近の仮眠室を教えてください

    こんばんわ。 明日(今晩)から、群馬県の丸沼高原/尾瀬岩鞍へ ボード&スキーに行きます。 東京から出発するので、 午前4時?5時?ごろに到着すると思うのですが、 近くに仮眠できるような場所はありますか? (宿泊する宿は7:30~営業とのこと。仮眠は出来ないようです。) どちらも、ゲレンデの施設としてはなさそうでした。 ネットで探してみたところ、 近くの仮眠所で休息を取った方がいらっしゃるようですが、 詳しい場所までは調べられませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 高崎インターチェンジって・・・

    関越自動車道の高崎インターチェンジ料金所付近に、駐車場はありますか?

  • スキーに行きたい!関越自動車道の地震による交通規制

    今月末にスキーに行こうと思うのですが、関越自動車道の規制をしりたいのです。地震による影響など…。 調べると補修作業(追い越し車線規制)とかは、書いてあったのですが実際に走行された方の意見お願いします。やはり新潟はやめといた方が無難でしょうか? 不謹慎かもしれませんが… 場所は苗場か上越国際、白馬の方も考えています。 よろしくお願いします。