• 締切済み

東京での子供との仮眠

家族で東京に行き、帰りが夜中の便になります。昼間は観光を考えておりますが、3歳と4歳の子供を連れており子供達は疲労で眠ってしまいそうな気がします(経験上、夕方4時付近から2時間程度?)。 東京駅周辺かその付近で予約等不要で仮眠できる施設(有料)はありませんか? 家族で利用なので、別々にならない所を希望します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.edoyu.com/ryougoku/relax/index.html 東京駅から10分で両国駅東口から徒歩5分の江戸遊がお勧めです。 女性専用のリラックスルームもあるので安心できます。 料金:大人(中学生以上)2,550円・子供(小学生以下)1,500円です。 東 京 14:44~14:46 JR京浜東北・根岸線快速 150円 秋葉原 14:51~14:54 JR総武線 両 国

• z_574625
回答No.1

http://oshiete.homes.jp/qa4268015.html 一日ゴロ寝できる場所 つい最近同じような質問がありまして、 入浴施設の休憩室があげられていました。 東京駅周辺には日帰り温泉は無いと思いますが、 都心ということなら水道橋にラクーアがあるようですね。 最近は、シティホテルでも、デイユースとかデイステイという、 日帰り利用コースを設けているところも多いので、 ホテルを利用するのもいいですね。