• ベストアンサー

ユニットバス 工事費用

ユニットバス取付工事を都内でお願いしたいのですが 設置費用はどのくらいなのですか? またはオススメに業者さん等いれば教えてください 戸建てで旧風呂は半分埋まってます。タイル使用の天井は木です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maicro
回答No.3

サイズも何もわからないので目安ですが、55万~220万ぐらいかと。 材 料 費 35~150万円 工 事 費 20~70万円 工期の目安 3~7日 以下のHPが参考になるかと。 http://reform.homes.co.jp/price/bathroom/bath/

その他の回答 (2)

• hroronD
回答No.2

>ユニットバス取付工事  純粋にユニットバス本体の組立てですか? 配管や既存浴室の解体・大工工事・電気工事まで含めた工事ですか? それなら現状は? 浴室のサイズは? 給湯器は?  解らないなりにも、出来るだけ詳しく質問していただかないとおおまかな費用も出しようがありません。

noname#78261
noname#78261
回答No.1

現場を見なければわかりませんし、ユニットバスの設置のみという工事は一般的にはありません。材工です。 広さもわかりませんので本当に概算ですが一般在来からユニットへの変更は80~130万はかかります。あとは厳しい条件がある時やグレードの高いものを入れればもっと高いですよ。