• 締切済み

雇用保険

派遣で働き、その後ハローワーク行き雇用保険の受給手続きをしたのですが、待機期間中妊娠していることがわかり、しばらく働けないので、雇用保険の延長?手続きをしようと考えています。 妊娠以前は雇用保険をもらうつもりでいたので、扶養にはならずにいたのですが、しばらく働くことができないので、扶養に入りたいのですが、その際、雇用保険喪失届が必要というのですが、どこでもらえるものなのでしょうか? 又扶養に入っても雇用保険の延長ができるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

派遣会社に申請を