• 締切済み
  • すぐに回答を!

CD-ROMがマイコンピュータの中にないんですが・・・

マザー、CPU、メモリーを買って古いPCのFDやCD-ROMをのせ変えていたんですが、CD-ROMがマイコンピュータの中にありません。BIOSにはあるんですが、出てこないのはなぜでしょう。古いものはBIOSでAUTOではなく設定したりするようですが この場合BIOSには表示されているので関係ないですよね。

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46897