• ベストアンサー

Yシャツの洗濯について教えてください。

一人暮らしをしたことがないのですが、一人暮らしをする場合Yシャツって何枚ぐらい持っていて洗濯やアイロンがけなどはどのくらいの頻度でどうしているのでしょうか?運用面について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

毎日着替えが必要です。家で洗濯するなら最低5枚程度は必要です。

milkldap
質問者

お礼

ありがとうございます。 家で洗濯せずクリーニングに出す場合はどうでしょうか? 週末にだすことになるのかな。でも土日だけでは 出来上がらない気がするし、、。