• ベストアンサー

未婚の社長さま方は、Yシャツの洗濯やアイロンがけをどうしているのでしょうか。

世間の未婚の社長さま方は、Yシャツの洗濯やアイロンがけをどうしているのでしょうか。できれば生の声をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 サイズを知っている贔屓の業者が「夏(冬)の新作です」って置いてってくれるか、お抱えのクリーニング屋があるはずです。 お試し商品がプロや職人に送られてくるのと同じです。 逆のことを言うと、独身寮にも巡回クリーニングがあって、ほとんど洗わなくても生活できたりします。 ご参考まで。

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.3

ワイシャツはクリーニングに出せばいいけど。 堀衛門等はTシャツ、ポロシャツでしょう。 誰かが洗っているのでしょうよ。

• salza
回答No.1

社長じゃありませんが、独身一人暮らしです。 普通にクリーニングに出してます。 1枚130円くらいなので、月20日計算でも2600円/月です。 クリーニング屋さんによっては週に1回か月に1回ペースで取りにきてくれる所もあるようです。