• 締切済み

セントレア周辺の感じの良い民間駐車場は?

yu-ha-nsの回答

• yu-ha-ns
回答No.2

#1です!気さくな感じでしたよ!セキュリティーも万全だし、空港まで送迎付きが嬉しかったです☆nag0yaさんが心配されているような事はないと思いますよ(^-^)

nag0ya
質問者

お礼

yu-ha-nsさん、ありがとうございます。 検索してみると、周辺の民間駐車場ってたくさんありますね。 私はその中でも特別ひどい所にあたったのかもしれません…。 前回の経験を踏まえた私が求める接客態度は、ニラまず、スゴまず、舌打ちされなければ良しって感じなんです。 挨拶したら、ちゃんと挨拶をかえしてくれるような…。 一回の失敗で「民間駐車場不信(?)」にならないで、お勧めの駐車場を利用してみようと思います。 ありがとうございました。