• ベストアンサー

セントレア空港近辺の民間駐車場を教えてください

セントレア空港を利用します。車で空港まで行った方が安いようなのですが、空港に置くよりも、民間駐車場の方がお安いみたいですね。 どこか実際に駐車場を利用して、お勧めのところがある方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが・・・。 宜しくお願いいたします。

noname#83297
noname#83297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GIZO13
回答No.1

≪中部国際空港、駐車場≫で検索を掛けると、結構HITしますよ。 セントレア内なら http://www.centrair.jp/access/ac-parking/index.asp 近辺の民間なら http://www.energycomputer.com/web-parking/central/cantral.html 自分は去年ですがニワパーキングを利用しました。 http://niwa-parking.com/ 利用日数によっては、有利な条件をくれる駐車場もあるようですよ。