• ベストアンサー

中部空港 セントレアの駐車場の段差について

来月の末にセントレアの近くで開催される、ドレスアップカーのイベントへ行く計画を立てています。 茨城から行くことと、小さな子供がいるため、前日から空港内のホテルへ宿泊して行きたいと思っているのですが、車の車高がとても低いために空港内の駐車場に段差等があると車が入れないのでそれを考えて予約を躊躇しているところです。 そこで、もしご存知の方がいらっしゃれば、空港内の駐車場の段差について教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎月だいたい1回か2回ほどセントレアの駐車場を利用しています。 いままで段差を気にしたことは一度もありません。 たぶん、大丈夫だと思います。 1台あたりの駐車スペースも広々としています。 駐車場は大きく分けてP1とP2になっています。 高速から入ってきて、ぐるっと回り込み、空港ビル入り口の手前がP1で奥がP2です。 駐車場は1階から4階または5階まであります。 階を上がる部分はカーブの坂ですが、車高が低くても大丈夫と思います。 ただ、私が言っているのはセントレアの駐車場のことです。ホテルのものではありません。