• 締切済み

中部国際空港 セントレア 近くで車中泊

中部国際空港を早朝に発つ予定です。 空港の外の民間駐車場を利用予定で、前日(または深夜)に近隣まで出掛け、車中泊を計画しています。 どこか車を朝までとめておける場所はありませんか? またはオールナイトで仮眠がとれる施設(ファミリー銭湯等)ありませんか? 子供も同乗しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu1995
回答No.1

近隣に「道の駅」が無いようですので、 知多半島道路にある「阿久比パーキングエリア」をお勧めします。 有料道路上にあるので通行料金はかかってしまいますが、 車を長時間停めておいても誰にも文句を言われませんし、 深夜でもトイレが利用できます。 (食堂・売店は深夜営業していないようです) 良い旅を! 阿久比パーキングエリア http://www.aichi-dourokousha.or.jp/agui.php 知多半島道路地図 http://www.aichi-dourokousha.or.jp/chita_hantou_s1.php