• 締切済み

フィラデルフィア国際空港について

早朝早い便で、フライト予定なのですが、 フィラデルフィア国際空港は、24時間空港でしょうか? 夜間を過ごすことは可能でしょうか? 24時間、飲食店などもOPENしていますでしょうか? どなたか、ご回答を頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  過去にこんなQ&Aがあるようですよ。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3675126.html  到着便が深夜1:00ごろまで、出発便が午前5時台にもあるようですから、24時間開いていそうですね。

blue_moon2
質問者

お礼

回答をどうも有難うございました。 添付頂いた過去の質問も参考にさせて頂きました。 本当にどうも有難うございました<m(__)m>