• 締切済み

車でセントレア空港への行き方

車で川越みえから湾岸(高速)でセントレア空港までの料金などを教えて下さい。 セントレアですとどこのインターで下りたら一番いいのでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

行き方は皆さん既に書いていらっしゃる通りで、看板を見て走ればそんなに難しいものではありません。 ただ帰り、知多半島道路から降りるのを忘れ名古屋市内まで走ってしまう人が結構多くいます、この点よく頭に入れておいたほうがいいでしょう。

kitty12345
質問者

お礼

ありがとうございます。

• toro321
回答No.2

湾岸を走れば、セントレアへの案内が出てますよ。空港って文字と飛行機のマークが・・・。それに従って走ればいいだけだと思います。

kitty12345
質問者

お礼

ありがとうございます。

• LegaC2
回答No.1

> 車で川越みえから湾岸(高速)でセントレア空港までの料金などを教えて下さい。 みえ川越からですと、以下のルートが一般的だと思います。 料金は、伊勢湾岸が1,300円、知多半島道路が1.050円です。 みえ川越I.C. -<伊勢湾岸>- 大府I.C. -<302号>- 大府西I.C. -<知多半島道路>-(半田中央JCT)-セントレア東I.C. > セントレアですとどこのインターで下りたら一番いいのでしょうか? セントレアの場合、車は、知多半島道路(有料道路)を使わないといけません。 ですので、必然的に、セントレア東I.C.で降りることになります。 以下のホームページの右側で、出発I.C.として「みえ川越」を入れてもらうと、詳細な情報を検索することができます。 http://www.centrair.jp/access/car/index.html

kitty12345
質問者

お礼

とても分かりやすく説明してくださってありがとうございました。 ご参考にさせていただきます。