• 締切済み

土踏まず部分にヒールがある靴

土踏まず部分にヒールがある靴を探しています。 靴を横から見ると中央部分にヒールがあるタイプで通常のかかと部分にヒールがあるものではありません。 お持ちの方、ご存じの方がいらっしゃいましたらメーカー等、教えてくださると嬉しいです。 また、そのタイプの靴はどうゆう分類になるのでしょうか? 名前もわからないので検索できず、困っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.2
smaily2
質問者

お礼

斬新な形のものですね。 探しているものと似ているのはあったのですが、参考にしてみます。 回答ありがとうございました。

• sutap
回答No.1

ワコールの靴でしょうか? 土踏まずではないですが、通常のヒールに比べると 土踏まずよりにヒールが付いています。 安定性がまして、楽です。

参考URL:
http://www.astyle.jp/anaskyshop/successwalk.html
smaily2
質問者

お礼

足が疲れやすいので、土踏まずよりにヒールがある靴を探していました。 通常のものより安定性があるようですので、検討してみます。 回答ありがとうございました。