• 締切済み

ゴスロリ着物ドレスが大至急欲しいんです!!

子供サイズのゴスロリ着物ドレスを探しています! サイトやオークション等でどなたか知りませんか? 今月末の結婚式に間に合うように準備がしたいのですが、お揃いで2着探しているのですが、中々見つかりません・・・ サイズは110センチと130センチ位なのですが、物によっては若干誤差があると思います。 誰か教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

あります! キッズ~レディースまでのゴスロリ浴衣 http://item.rakuten.co.jp/yoshincha/k5545/ 楽天ランキング1位入賞2013限定PUCHIGOSゴスロリパンクロックレースセパレート浴衣

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yoshincha/k5545/
  • wand88
回答No.1

http://yunicos.ocnk.net/product-list/37 あまりかしこい子には見えないから注意してね(^^;

ayanotan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 他のサイトをご存知でしたら教えて頂けませんか?