MP7のマガジンについての質問

このQ&Aのポイント
  • 東京マルイ製MP7A1のマガジンについての質問です。190連マガジンと標準50連マガジンを使用していて、後1・2本欲しいと考えています。海外のメーカーでゼンマイがなく、純正マグよりも安いマグを探しています。STARとMAGというメーカーが製造しているマグを調べたところ、MAGがSTARよりも若干安いことがわかりました。しかし、MAGを扱っている店を見つけることができませんでした。STARかMAGを扱っている安い店をご存知の方はいますか?
  • 東京マルイ製MP7A1のマガジンについての質問です。190連マガジンと標準50連マガジンを使用していて、後1・2本欲しいと思っています。海外のメーカーでゼンマイがなく、純正マグよりも安いマグを購入したいです。STARとMAGというメーカーがマグを製造していることがわかりましたが、MAGを扱っているお店が見つかりません。STARかMAGを扱っている安い店を知っている方はいますか?
  • MP7のマガジンについての質問です。現在、東京マルイ製MP7A1の190連マガジンと標準50連マガジンを使用していますが、もう1・2本マガジンが必要です。海外のメーカーでゼンマイがなく、純正マグよりも安いマグを購入したいと思っています。STARとMAGというメーカーがマグを製造していることが分かりましたが、MAGを扱っているお店が見つかりません。STARかMAGを扱っている安いお店を知っている方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MP7のマガジン

東京マルイ製MP7A1のマガジンについて質問です。 今、190連マガジンと標準50連マガジンの二本を使用していて、後1・2本欲しいと思っています。 以前海外のメーカーでMP7のマグを製造していると聞いたので調べてみると、ゼンマイがなく、純正マグよりも安いとのことで購入を検討しました。そのマグはSTARというメーカーとMAGというメーカーで製造されているとのことでした。 MAGはSTARよりも若干安いとのことなので販売している店を調べたのですが、STARを扱っている店はあってもMAGを扱っている店は一軒もありませんでした。 どなたかSTARかMAGを扱っていて、なるべく安い店をご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1
Baba-mars
質問者

補足

ありがとうございます。 かなり安いですね・・・