MP7のマガジンについての質問

このQ&Aのポイント
  • 東京マルイ製MP7A1のマガジンについての質問です。190連マガジンと標準50連マガジンを使用していて、後1・2本欲しいと考えています。海外のメーカーでゼンマイがなく、純正マグよりも安いマグを探しています。STARとMAGというメーカーが製造しているマグを調べたところ、MAGがSTARよりも若干安いことがわかりました。しかし、MAGを扱っている店を見つけることができませんでした。STARかMAGを扱っている安い店をご存知の方はいますか?
  • 東京マルイ製MP7A1のマガジンについての質問です。190連マガジンと標準50連マガジンを使用していて、後1・2本欲しいと思っています。海外のメーカーでゼンマイがなく、純正マグよりも安いマグを購入したいです。STARとMAGというメーカーがマグを製造していることがわかりましたが、MAGを扱っているお店が見つかりません。STARかMAGを扱っている安い店を知っている方はいますか?
  • MP7のマガジンについての質問です。現在、東京マルイ製MP7A1の190連マガジンと標準50連マガジンを使用していますが、もう1・2本マガジンが必要です。海外のメーカーでゼンマイがなく、純正マグよりも安いマグを購入したいと思っています。STARとMAGというメーカーがマグを製造していることが分かりましたが、MAGを扱っているお店が見つかりません。STARかMAGを扱っている安いお店を知っている方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MP7のマガジン

東京マルイ製MP7A1のマガジンについて質問です。 今、190連マガジンと標準50連マガジンの二本を使用していて、後1・2本欲しいと思っています。 以前海外のメーカーでMP7のマグを製造していると聞いたので調べてみると、ゼンマイがなく、純正マグよりも安いとのことで購入を検討しました。そのマグはSTARというメーカーとMAGというメーカーで製造されているとのことでした。 MAGはSTARよりも若干安いとのことなので販売している店を調べたのですが、STARを扱っている店はあってもMAGを扱っている店は一軒もありませんでした。 どなたかSTARかMAGを扱っていて、なるべく安い店をご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1
Baba-mars
質問者

補足

ありがとうございます。 かなり安いですね・・・

関連するQ&A

  • 東京マルイMP7A1の給弾不良を解消したいのですが

    東京マルイ製の電動ガン H&K MP7A1に関してです。 この機種のマルイ純正 190連マガジンは給弾不良を起こすという情報を、よく見かけます。 銃本体は所有していますが、ノーマルマガジンではゲームで心もとないので、 ものは試しと、190連マガジンを購入してみました。 実際にフルオートで試射をしてみると、最初の2マグ分は快調だったものの、 その後は1マグに1回は給弾不良をおこします。 残弾が豊富にあるのに何故かゼンマイが巻き切ってしまったり、 単純に弾が上がって来なかったり… 動作不良の原因を探ろうとマガジンを分解しましたが、 電動AUGのマガジンに見られたような構造上の欠陥も見られませんし、 ネットで検索しても給弾不良の解消方法は見当たりません。 本体側の給弾ノズルのパーツは対策済みのようです。 やはり細くて長いゼンマイマガジンは弾上がりが悪いものと諦めるしかないのでしょうか。 どなたかお詳しい方、経験者の方、お知恵を貸してください? よろしくお願いいたします。

  • MP5ハイサイクルのマガジン

     よろしくお願いします。最近サバゲーを始めたばかりの初心者です。電動ガンは東京マルイのMP5Kハイサイクルを購入しました。購入時に付いてる220連射のマガジンだけでは足りないと思うので、マガジンを数本購入するつもりです。同じ220連射のマガジンは太くて収納しにくいので、できれば避けたいです。  そこでマルイ純正の200連射マガジンを購入しようと思ったのですが、説明書にはこのマガジンはハイサイクルのスピードに追いつかない為、使用不可とありました。マルイのホームページにもスタンダードタイプ用と書いてあります。  質問ですがこのマガジンをフルオートで使用した場合、ハイサイクルに追いつかないので連射のスピードが落ちるだけなのでしょうか?それとも使用自体が不可で、もし使用した場合は電動ガン本体かマガジンの故障の原因になるんでしょうか?前者であればあまり気にならないので 購入したいと思います。  ネットで調べてみたのですが、よく分からなかったので質問させていただきました。

  • 電動ガンの多弾装マガジン

    電動ガン(AK47)の多弾装マガジンのことで質問します。 東京マルイからでている600連マガジンとイーグル模型からでている600連マガジンですが イーグル模型のマガジンの方が圧倒的に安いのはなぜでしょうか?? 東京マルイは純正品だからというのもありますが。。。。 他の銃のマガジンもイーグルさんの方が安いです。 安いから故障しやすいとか給弾が悪いとかあるのでしょうか?? イーグルのマガジンを使用している方々、どうか返答お願いします~。 あと、イーグル模型のバッテリーの評価もお持ちのかたお願いします!

  • 東京マルイG36C電動ガンのマガジン

    最近マルイのG36Cを購入したのですが50連では少ないと思い純正の470連マガジンを買いました。 しかしセミでやってるのですがいつも空撃→2、3発でる→空撃 こんな感じですぐに弾が出なくなってしまいます。 ギヤを巻けばまた出るんですがこれじゃあ遊びにならなくて困ってます。 正しく弾が出るにはどうすればいいでしょうか? ちなみに弾はたっぷり入れてます。

  • S-MAG装備中セミで打つと弾づまり

    STAR製のS-MAGについてセミオートで打つと弾づまりを起こします。 フルオートで打つ場合は問題なく打てるのですが、 セミで打つとしょっちゅう弾づまりを起こします。 「プスン」と音が鳴り、弾がでなくなります。 銃を下に向け上に戻すとたまに打てるようになります また弾づまり後マガジンを抜くと一発正常に打てます。 いろいろためしてみましたが原因が分かりません。 S-MAG(C-MAG)特有の現象なのでしょうか? (純正マガジンで打つときは上記症状はおきず正常に打てます。) ちなみに使用している銃はマルイのM16A2です。 どなたか教えてください、お願いします。

  • マルイ純正マガジンをMC51に装着した場合

    オークションでMC51を購入し、純正マガジンらしきものが付属していたのですが、 装着すると、左右にわずかにガタつきが感じられます。 付属の大容量マガジンの場合は特にそのような事はありませんでした。 マルイ純正ノーマルマガジンは、ガタつきがあったりするのでしょうか? それとも、付属のマガジンが他社製のものだったのでしょうか。 スペアマガジンの購入に際して、どのメーカーのものを購入するか悩んでいたので、 こちらで質問させて頂くこととしました。 ご存知の方、回答をお願いします。

  • 4AG/4連スロットル

    純正でなくて、4AGの4連スロットルを製造しているメーカーがあれば教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

  • オイル、オイルフィルターの製造メーカーについて

    普通車のオイル、およびオイルフィルターを製造している会社について、お分かりの方は教えてください。 オイルやオイルフィルターは、純正品から社外品までたくさんのメーカー名、ブランド名で同規格品(適合品)が販売されておりますが、純正品と同品質のものとして第2純正品があることが調べていくうちに分かりました。 しかしながら、第2純正品を販売している会社も、多種多様な部品を自動車製造メーカーに供給していることから、製造ラインを独自にもっていないのでないかと推測されます。 このため、第2純正品販売メーカーに製品を卸しているメーカーが分かれば、第2純正品を購入するより、さらに安価に同品質のものを手に入れることができるような気がします。 ・トヨタ自動車ならタクティ製品 ・日産自動車ならピットワーク製品 ・マツダ自動車ならモータークラフト製品 ・スズキ自動車、スバルは?(第2純正販売会社知っている方は、教えてください。) などにオイルや、オイルフィルターを供給している製造メーカーを教えてください。 長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • mp3プレーヤー‥どこで買えば!?

    初めてmp3プレーヤーを購入するのですが、機種は決まったものの、どこで買うかを悩んでいます。 悩む理由は (1)26800円以下の値段で販売している (2)5年保証してくれる (3)岡山、大阪の両方に店舗を持つお店 この条件にハマるお店がなかなか探せません>< 私は現在岡山に住んでいるのですが、2年後には大阪市内に引っ越します。 なので、どちらの地域でもサポートを受けれるお店がいいです。 (2)の条件を考えると、真っ先にニノミヤが浮かんだのですが、ニノミヤで5年保証に入っても大丈夫でしょうか(汗) 子供の私には分からない事情ですが、ニノミヤの今後が気になります; (1)の値段の理由は、近所のアプライドで26,800円だったためです。 価格ドットコムなどではもっと安く売られているお店が何軒もありますが、殆どが3年保証やメーカー保証のみなので、やめました>< mp3プレーヤー自体使ったことが無いので分からないのですが、メーカー保証のみでも平気でしょうか? 今までMDプレーヤー(パイオニア・sony・パナ)を使用して、つくづく5年保証にしておけば良かったと後悔しているので、今回こそは!と思ってるんです。 たくさん質問してしまいましたが、どれか1つにでもお答え頂けると助かります。 是非アドバイスを下さいm(__)m

  • MP710用指定のインクタンクが市販されていない

    MP710を使っています。何年かぶりに使うので、インクタンクを交換しようと思い、近くの店に行きましたが、指定されているBCI-3eBK,BCI-6C,BCI-6M,BCI-6Yがありません。掲示されていたインクタンクのリストにもありません。製造、販売が中止されたのでしょうか。だとすれば、代替品はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。