• ベストアンサー

全紙パネル

写真パネルの大きさですが、「全紙パネル」の大きさは外寸でいくらでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

一口にパネルと言っても、額縁、ハネパネ、木製パネルと様々です。 印画紙のように、規格がある訳じゃないので、サイズは各メーカーのHPか店頭でご確認下さい。

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.1

全紙 552x656mm 各社製品により違いがあります。