• ベストアンサー

黒のアイシャドウ

●M.A.C● スモールアイシャドウ♯カーボン ●シュウウエムラ● プレスドアイシャドーM990 上記どちらを買うか迷っています。 使われている方、いらっしゃいますか? ラメが入っていない、マットタイプの濃い黒のアイシャドウを探しています。濃い色味はどちらでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave-roxas
回答No.2

こんにちは! 黒シャドウって色々応用できて便利ですよね! macとsyu uemuraですか・・・ ただ黒シャドウはmacは二種類なのに対し syu uemuraは三種類なんですね。 私も黒シャドウを使ってるんですが、 この中にはないのですが確かAUBEとVISSE(一部)を使ってたんですが、 最終的にやっぱりMACに行き着いてMACがいいなと思いましたよ! 何よりMACのシャドウは発色が綺麗。 なのでMACがおすすめです。

links23437
質問者

お礼

シュウウエムラは3種類もあるんですね!!知りませんでした・・ 試してみたところ、MAC決定です☆ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アイシャドウ、いろいろと使っていますが、やっぱりMACになっちゃうんですよね・・・。発色がいい! MACは色展開も多いので、微妙な色合いで探せると思います。

links23437
質問者

お礼

MACに落ち着きそうです!!2つとも値段も同じくらいだし、迷うところですが・・伸びもよかったので、買いに行きます!!ありがとうございました!