• ベストアンサー

黒のアイシャドウ

●M.A.C● スモールアイシャドウ♯カーボン ●シュウウエムラ● プレスドアイシャドーM990 上記どちらを買うか迷っています。 使われている方、いらっしゃいますか? ラメが入っていない、マットタイプの濃い黒のアイシャドウを探しています。濃い色味はどちらでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ave-roxas
  • ベストアンサー率54% (35/64)
回答No.2

こんにちは! 黒シャドウって色々応用できて便利ですよね! macとsyu uemuraですか・・・ ただ黒シャドウはmacは二種類なのに対し syu uemuraは三種類なんですね。 私も黒シャドウを使ってるんですが、 この中にはないのですが確かAUBEとVISSE(一部)を使ってたんですが、 最終的にやっぱりMACに行き着いてMACがいいなと思いましたよ! 何よりMACのシャドウは発色が綺麗。 なのでMACがおすすめです。

links23437
質問者

お礼

シュウウエムラは3種類もあるんですね!!知りませんでした・・ 試してみたところ、MAC決定です☆ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アイシャドウ、いろいろと使っていますが、やっぱりMACになっちゃうんですよね・・・。発色がいい! MACは色展開も多いので、微妙な色合いで探せると思います。

links23437
質問者

お礼

MACに落ち着きそうです!!2つとも値段も同じくらいだし、迷うところですが・・伸びもよかったので、買いに行きます!!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 黒のアイシャドウの使い方

    こんにちは。 真っ黒のラメ入り(派手派手のラメではない)のアイシャドウに挑戦するべく、今日買ってみました(*^_^*) ですが、実際してみるとワカラナイんです!! 私は一重なので、広く入れないと隠れてしまいます。 一重ですがぜんぜん小さい目ではないので、それは気にせずにいいのですが、やっぱりまぶたが内側に入り込んでいる(まつげの生え際が見えない)ので難しくて・・・。 ちなみに、2色で、黒とグレー系(シルバー系)のセットです。 普段からアイラインのようにアイシャドウを使っているので、 そうではなく、アイシャドウとして使うにはどうすればいいか、教えてください。少々個性的な感じでもぜんぜん構いません。 よろしくお願いします!!

  • アイシャドウで結膜炎に

    アイシャドウを使うと(多分、粉飛びで) 結膜炎になってしまいます。 以前ここで質問した時に 「クリームアイシャドウがいい」と言われたのですが。 種類によって。なる物とならない物があるようです。 そこで、ルナソルのアイリッドベースNか あるかわからないケド、M・A・Cのラメがあまり入っていない アイシャドウを探して買おうと思っているのですが。 どちらを買ったら良いでしょう? ちなみにアイシャドウを買うのならば オレンジ系かピンク系がいいと思っています。

  • アイシャドウ

    黒のアイシャドウで、あまりラメなどが入っていないものでおすすめがあれば教えてください!! 目じりに少しだけ入れたいと思っているのであまりよれないものを希望です。

  • アイシャドウについて

    アイシャドウを購入したいと考えてるのですが、お店で見たらラメ入りが多かったです(´・ω・`) ナチュラルメイクの方もラメ入りのシャドウを使ってますか? ラメが入っていないアイシャドウのおすすめを教えてください(´;ω;`)、 あと アイシャドウのぼかしかたを教えてくださいっ よろしくお願いします!

  • こんなアイシャドウを探してます

    こんにちは。 薄い色で、チラチラ光るタイプのアイシャドウを探しています。軽く細かいラメが入っているものです。 ギラギラじゃなく控えめにチラチラ輝くタイプです。 何色かセットになっているものではなく、単色で売っているものでおすすめがありましたら教えて下さい。 白系、薄いベージュ系、薄いピンク系でお願いします。

  • パール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。

    パール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。 最近のアイシャドウは、どれも必ずと言っていいほどパール感・ラメ感があります。 私はそれが苦手で、ツヤのないマットなものを探すのですが、なかなかありません。 何かおススメのアイシャドウはありませんか? 好む色みとしては、ブルー・パープル・グリーンです。 思いっきり濃い色(目のキワ用)と、思いっきり薄い色(アイホール用)が入っていれば、なお嬉しいです。 それほど高価ではないもので、お願いします。

  • 濃いめのアイシャドウが似合いません。

    現在20代の女性です。 昔から、濃いアイメイク(特にアイシャドウ)が似合いません。 付けているか分からないぐらいの薄い色か、パールだけなら大丈夫なのですが、少しでも色味を出すと途端に似合わなくなります…。 濃いめにアイシャドウを塗ると二重の幅が変に強調されて、目の存在感が大きくなりすぎる気がします。 目が元々大きく、まつげも太く長いのでマスカラもアイラインもやりがいがなくせめてアイシャドウで楽しみたい!と思っているのですが、少し気合いを入れてメイクをすればするほど似合わなくなっていきます…。 「目が大きいから良いじゃん。自慢?」みたいなことを言われたこともありましたが、自分としては真剣に悩んでいます。 やはり色々なメイクを楽しみたいですし、いつも味気ない薄い色ばかりで面白味もなく、正直すっぴんとたいして変わっていません…。 オーソドックスな茶系のアイシャドウは、まぁ似合わなくもないかなという感じです。 (ちなみにリンメルのソフトマット004を使っています) ピンク系は青みピンクとコーラルピンクの両方を試しましたが、どちらも似合いませんでした…。 質感も関係しているのかと思い、クリームタイプや粉タイプなどと変えてみましたがあまり変わりませんでした…。 塗る範囲も、まぶた全体、上まぶたの端だけ、下まぶただけ、など変えてみても効果はなく…。 これから春メイクでピンクやオレンジのアイシャドウで囲み目メイクをしたいのですが、もう諦めるしかないのでしょうか…? なぜこんなに似合わないのか、もう自分では分かりません。 目が大きすぎるのが原因かなと思いましたが、目が大きいモデルさんでも似合っているので関係ないのでしょうか…。 最近はメイク自体があまり楽しくなく、義務感しかありません…。 添付の写真は私の目です。 アイシャドウに限らず、「こういうメイクなら似合いそう」というものがありましたらお教えください。

  • M・A・Cのアイシャドウでエスプレッソとテンプティング、どちらを買おう

    M・A・Cのアイシャドウでエスプレッソとテンプティング、どちらを買おうか迷っています。 ちなみに私は一重で、パールやラメで目がはれっぼったく見えてしまう事があるので、人気のテンプティングもダメなのかなあ・・・と考えてます。 エスプレッソはマットなのでいいかなと思ったんですけど・・・ 使った事がある方、 アドバイスお願いします。

  • 探しています!パール感のあるホワイトシルバー◆アイシャドウ

    ラメではなくてパール感のある薄いホワイトシルバーのアイシャドウを探しています。 おすすめでいいのはありませんか? 色味はきつめでなくベースに薄いホワイトシルバーのような色の感じです。艶っぽくかっこよくなるようにしたいのです^^;

  • 黒のアイシャドウの使い方

    こんばんは。 いつもブラウン系のシャドウを使っているんですが、 黒(グレー)っぽいシャドウも使いたいと思い、Fasioのシャドウを買いました☆でも、黒って使いにくいんです。。。 まず、私にとって濃い色のアイシャドウは使いにくいです。 私は二重なんですが、目を開けているときは問題なくても、下を向いたときに二重で瞼が重なるからか、シャドウが実際につけたところよりも広がってしまっています↓↓これはどのシャドウを使っても一緒のことになるんです(>_<;)濃い色だと目立ちます・・ 黒だと、シャドウが瞼に広がっていると顔が怖く見えて悩んでます。。。 二重の方、シャドウが二重部分以外にうつったりしませんか?? そういうのってどうすればふせげるんでしょうか?? 黒のシャドウを使ったメイクがしたいんで、いろいろ教えてください(>_<) 宜しくお願いします!!!