• 締切済み

韓国のPCを買いたいと思っています。

韓国サイトを見たり、メールやソフトをダウンロードすることが多いのですが、 日本で買ったパソコンでは、エラーが多々でてパソコンの調子も悪くなってしまいました。 そのために、ネットブックサイズのサブパソコンを買おうと思っているのです。 画面は10インチ以上でインターネットは、家でADSLを使うつもりです。 もし外出したとしても、マクドナルド等の無線LANが使えるところだけで使用するつもりです。 ネットブックでは、ちょっと難しいのかもしれませんが、 動画や音楽をダウンロード、そして韓国のソフトウェアなどを使いたいと思っています。 日本でも発売されてるメーカーと同じ型のPCもあるようなのですが、 どれがいいのかわからないのです。 もし、わかる方がいたら教えてください。 なるべく、故障したら日本でもサポートしてもらえるメーカーで探しています。 (韓国と同じ機種が日本で売ってたらサポートしてくれるらしいです。)

みんなの回答

noname#79142
noname#79142
回答No.1

CALL DELL! でダメ?