• ベストアンサー

HDMI端子付きのネットブック(10inch)

HDMI端子付きのネットブック(10inch) HDMI端子付きのネットブック(10inchぐらい)を探しています。 Dellで一台ありましたが、少しサイズが大きくなっていました。 他のメーカでありませんでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas26
回答No.2

(1)ASUS+N10JB-HV001US OSがXPです。10.2インチ    少しディスプレイサイズが大きくなりますが  (2)toshiba+dynabook+MX-33K+PAMX33KNGWH  11.6インチです。  参考にして下さい。    

s1756
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

下記で検索して下さい。 まず、「CPU」の項目で「Atom」を選択しましょう。 次に、「その他」の項目にある「HDMI端子」にチェックを入れましょう。 必要があれば、他の項目にチェック等をどうぞ。 http://kakaku.com/specsearch/0020/ 検索でヒットしたなら、それぞれメーカーサイトで仕様の確認をどうぞ。 メーカーサイトへ飛ばない場合は、その型番を WEB 検索して下さい。 仕様が載っているサイトが見つかるでしょう。

s1756
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらは先に参考していました。