• ベストアンサー

【PS3】【26インチTV】【HDMI端子有】

表題のとおり、PS3をプレイするにあたって26インチの、HDMI端子ありの液晶テレビを探しています。 以下の条件をみたすものを教えてください。 ・価格はなるべく安め ・“HDMI端子”あり。使用しているケーブルはCEJH-15004 ・ゲームしかしないので、オプション等は不要 ・できれば日本製、難しいなら安心保証がある海外製 ・最低26インチ(26インチの〇〇より32インチの××のほうが安いよ!って情報も大募集してます) 予算は50000円~80000円程度です。 よろしくお願いします。

noname#150557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのはいかがですか?→http://krarinet.ninpou.jp/5173936.html

質問者

お礼

すみません。書き忘れていたことがありましたので、新たに質問をつくり直そうと思います。 ご回答ありがとうございました。よろしければ、新たな質問にもご回答くださいませ。