• ベストアンサー

HDMI端子さえあればps3は可能ですか?

HDMI端子さえあればps3をプレイすることは可能ですか? 赤白黄色の差込口は要らないですよね?

noname#100387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

必要ありません。 ​http://okwave.jp/qa5442233.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aroe_rs
回答No.2

可能です。 赤白黄のケーブルでも可能です。 PS3には赤白黄のケーブルしか同梱されていないので、HDMIケーブルは自分で買うことになります。

質問者

お礼

え!別売りなんですか!!!知りませんでした。ご回答ありがとうございます。高価ですかね・。