• ベストアンサー

海外のアニメ雑誌を購入する方法

海外(英語圈)のアニメ雑誌を購入したいとおもっています。どうすれば日本にいながら購入できますか? (OTAKU USA や Anime Insider など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.com/Anime-Insider/dp/B001CBEI9K/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=magazines&qid=1233551117&sr=8-1  アメリカのAmazonは・・・?  クレジットカードがあれば・・・注文の仕方は日本のと大差ないそうですよ。

otootobox
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!実はクレジットカードを持っていません。でも、ありがとうございました。